フェンス工事の施工例です。




施工前、このままでは玄関を開けると中が丸見えの状態です。 三協アルミ製の目隠しスクリーンを取り付けました。
直ぐ脇の道路から建物が良く見えてしまいます。 三協アルミ製の目隠しフェンスハイタイプを取り付けました。


玄関出口のフェンスで長さが不足していて危険な状態です。 メッシュフェンスを十分な長さに変更し落下の危険がなくなりました。


更地の状態です。ブロック積み及びフェンスを取り付けます。 化粧ブロック三段積みフェンスはシャトレナ1型、カラーはアースブラウンです。


フェンス施工前です。ブロックを積みフェンスを取り付けます。 フェンス施工後です。三協アルミ・形材フェンス・マイリッシュA6型・CML2008を取り付けました。


門扉の支柱を建てたところです。 フェンスと門扉の完成です。三協アルミ・形材門扉・マイリッシュA6型・両開きセット・CML0710・タッチ錠です。


フェンス施工前です。ここにブロックを積みフェンスを取り付けます。 ブロック積み開始です。


ブロック積み完了です。そして、フェンスの支柱を建てました。 フェンス施工後です。三協アルミ・形材門扉・カムフィ3型・ダークブロンズ・2008タイプです。


リンクはご自由に。どこのページでも気に入って頂けたページにリンクして下さい。


フェンス工事の施工例TOPに戻る


SEISAKU KENJI NOGUCHI