網戸の施工例です。





群馬県高崎市(N)様宅です。群馬八幡駅まで五分位でしょうか。通勤に便利な処です。 さいたま市大宮区(H)様宅です。大宮の繁華街が近く買い物が便利です。


東京都小平市(K)様宅です。花小金井駅まで五分位でしょうか。通勤に便利な処です。 さいたま岩槻区市(I)様宅です。岩槻駅まで徒歩三分のアクセスが便利なお住まいです。


埼玉県東松山市(K)様宅です。南側は駐車場になっていて日当たりが良く冬は暖かそうです。 埼玉県川口市(N)様宅です。土地が高いので三階建てになっております。


埼玉県本庄市児玉町(E)様宅です。兎に角この当たりでは土地が広く家庭菜園も出来そうです。 埼玉県朝霞市(K)様宅です。武蔵野線の北朝霞駅徒歩10分程度でしょうか。


東京都三鷹市(Y)様宅です。目の前に(10メートル)大きな公園が有り休みの時にはエンジョイできると思います。 埼玉県鳩ヶ谷市(S)様宅です。日当たりが申し分ないと思います。


東京都国分寺市(T)様宅です。また、ダイヤクロス面格子も三箇所お取り付け致しました。 埼玉県春日部市(S)様宅です。主道路の奥まった処に建てられております。


埼玉県桶川市(I)様宅です。駐車スペースはとても広く三台分有ります。 埼玉県川口市(K)様宅です。公園が目の前にあります。都心に近く三階建ての角地です。


さいたま市北区(T)様宅です。外側に突き出す窓(すべり出し窓)が三つ横に並んでいます。 東京都小平市(H)様宅です。きちっと区画整理された処に建てられています。


埼玉県加須市(T)様宅です。ホームセンターが近くに有り買い物便利です。 埼玉県坂戸市(S)様宅です。サッシは幅が広い引き違い窓です。


埼玉県坂戸市(H)様宅です。土地が大変広く使いやすいようです。 東京都小平市(H)様宅です。サッシは外側に突き出すタイプの縦すべり出し窓です。


さいたま市見沼区(N)様宅です。大手メーカー15〜16棟建ての中の一件です。 さいたま市岩槻区(A)様宅です。道路が南側なので日当たりは最高です。


埼玉県志木市(I)様宅です。三階建ての一戸建てです。三階はとても見晴らしが良いようです。 埼玉県日高市女影(M)様宅です。緑豊かな処ですので、虫が多いと思います。


埼玉県桶川市(W)様宅です。南側は何も無く日当たり良好な二階建ての一戸建てです。 さいたま市見沼区(S)様宅です。今のところ南側が空き地になっており、日当たりは良好です。


埼玉県川越市(A)様宅です。南側はゴルフ場で日当たりは良好な二階建ての一戸建てです。 埼玉県羽生市(M)様宅です。駅まで徒歩2分のアクセスが便利なお住まいです。

リンクはご自由に。どこのページでも気に入って頂けたページにリンクして下さい。


網戸の施工例TOPに戻る


SEISAKU KENJI NOGUCHI