シャッター工事です。



最近は建売住宅でシャッターが付いてないところが増えてきて

おります。


55%割引のサービス価格で提供致して

おります。


競争の原理が働いて他の業者よりも安く販売価格を抑える為に

削れるところは削るという傾向が見られます。






YKKAPのシャッターでプラチナステン色です。

トステムのシャッターでシャイングレー色です。

三協立山のシャッターでシャンパングレー色です。




一台目の完成です。

二台目の完成です。

閉じたところです。




この様な箇所でもシャッターは取り付け可能です。

施工後でシャッターを開いております。

シャッターを閉じております。




施工前です。

枠の取り付けです。

完成です。



三台の施工途中です。

三台の完成です。



施工前です。

施工後です。



施工前です。

施工後です。




三階建てのシャッター工事作業前です。

足場の組み立てです。

取り敢えず二階のシャッター設置です。




三階まで足場の組み立て作業です。

高い処なので梯子で移動します。

三階と二階のシャッター設置完了です。

シャッター工事の手順を下記に記しました。



一、シャッター施工前です。 シャッター施工前です。
二、シャッターの枠を組み立てたところです。 シャッター枠を取り付けたところです。
三、シャッターの枠を取り付けたところです。 シャッター枠を取り付けたところです。
四、シャッターの枠カバーを取り付けたところです。 シャッター額縁を取り付けたところです。
五、マスキングテープを貼っているところです。 シャッター施工後です。
六、シャッターの本体を取り付けたところです。 シャッター本体を取り付けたところです。
七、コーキングをしています。 シャッター本体を取り付けたところです。
八、コーキングを切っているところです。 シャッター本体を取り付けたところです。
九、シャッター施工後です。 シャッター本体を取り付けたところです。


リンクはご自由に。どこのページでも気に入って頂けたページにリンクして下さい。


シャッターTOPに戻る


SEISAKU KENJI NOGUCHI