シャッター工事です。



最近は建売住宅でシャッターが付いてないところが増えてきて

おります。


50%割引のサービス価格で提供致して

おります。


競争の原理が働いて他の業者よりも安く販売価格を抑える為に

削れるところは削るという傾向が見られます。





窓としては小さいサイズですが、施工前です。

この様なところでもシャッター施工可能です。



シャッター施工前です。
エアコンの配管が邪魔してシャッターの取り付けスペースを塞いでおります。

エアコンカバーを外し、配管を曲げて取り付けその後シャッターを取り付けました。この様なサービスも行っております。




YKKAPのシャッターでプラチナステン色です。

トステムのシャッターでシャイングレー色です。

三協立山のシャッターでシャンパングレー色です。




一台目の完成です。

二台目の完成です。

閉じたところです。




この様な箇所でもシャッターは取り付け可能です。

施工後でシャッターを開いております。

シャッターを閉じております。




施工前です。

枠の取り付けです。

完成です。



三台の施工途中です。

三台の完成です。



施工前です。

施工後です。



施工前です。

施工後です。




三階建てのシャッター工事作業前です。

足場の組み立てです。

取り敢えず二階のシャッター設置です。




三階まで足場の組み立て作業です。

高い処なので梯子で移動します。

三階と二階のシャッター設置完了です。

シャッター工事の手順を下記に記しました。



一、シャッター施工前です。 シャッター施工前です。
二、シャッターの枠を組み立てたところです。 シャッター枠を取り付けたところです。
三、シャッターの枠を取り付けたところです。 シャッター枠を取り付けたところです。
四、シャッターの枠カバーを取り付けたところです。 シャッター額縁を取り付けたところです。
五、マスキングテープを貼っているところです。 シャッター施工後です。
六、シャッターの本体を取り付けたところです。 シャッター本体を取り付けたところです。
七、コーキングをしています。 シャッター本体を取り付けたところです。
八、コーキングを切っているところです。 シャッター本体を取り付けたところです。
九、シャッター施工後です。 シャッター本体を取り付けたところです。


リンクはご自由に。どこのページでも気に入って頂けたページにリンクして下さい。


シャッターTOPに戻る


SEISAKU KENJI NOGUCHI