エコウィンドウ(内窓)工事


55%割引です。


エコウィンドウの効果です。

  • 断熱→暑さ・寒さをシャットアウト。冷暖房費が凡そ20%節約出来ます。
    防音→騒音を防いで、静かな暮らしを。二重窓となることで、騒音の侵入も大幅に抑制されます。
    防露→窓まわりの結露対策になります。サッシは熱を通しにくい樹脂製ですので、結露を軽減しカビやダニの発生も抑えます。
    防犯→熱の侵入を防ぐ窓は、犯罪を防ぐにも効果的です。破るのに時間が掛かると分かれば多くの空き巣があきらめます。

  • 腰窓 腰窓用エコウィンドウ
    左側は腰窓の施工前です。
    まだ黒い枠の窓だけです。   
    右側は腰窓のエコウィンドウ施工後です。\27,700-(税抜)

    ふかし枠無し ふかし枠施工後
    窓の額縁が狭くこの儘では内窓が付けられません。    窓の額縁にふかし枠を取り付けました。これで内窓の取り付けが可能となりました。

    縦枠取り付け ホワイト内窓施工後
    左側の縦枠を取り付けております。    ホワイトの内窓(エコ窓)の完成です。主に騒音対策です。

    掃きだし窓 掃きだし用エコウィンドウ
    左側は2F掃き出し窓の施工前です。    右側は2F掃き出し窓のエコウィンドウ施工後です。
    窓が二重になっております。\54,800-(税抜)

    掃きだし窓 掃きだし用エコウィンドウ
    左側は2F腰窓の施工例です。    右側は2F掃き出し窓の施工例です。
    窓が二重になっております。

    腰窓 腰窓用エコウィンドウ 腰窓用エコウィンドウ
    左側は腰窓の施工前です。    真ん中は腰窓のエコウィンドウ施工後です。 外側二枚は既存の窓です。手前側二枚はホワイトのエコウィンドウです。

    施工前 腰窓左縦枠 腰窓用エコウィンドウ
    腰窓の施工前です。    左縦枠の取り付けです。。 上枠の取り付けです。

    下枠 外れ止め 完成
    下枠の取り付けです。    外れ止めの取り付けです。。 完成です。

    下枠 外れ止め 完成
    施工前です。    施工後です。。 施工後です。


    カラーは四種類用意してあります。

    エコウィンドウカラー


    リンクはご自由に。どこのページでも気に入って頂けたページにリンクして下さい。


    エコウィンドウ(内窓)のTOPに戻る


    SEISAKU KENJI NOGUCHI